· 

<<第40回連盟クラブ戦>>

3チームの参加しました。

 

【結果】

・エースA:連盟クラブ戦一部にて5チーム中4位、一部残留

 男子:楢崎・五十嵐・大塚・木下(の)・上原(と)・山田(た)

 女子:野口、永藤(れ)、古屋・大野

 

・エースB:連盟クラブ戦三部にて5チーム中3位

 男子:畑・指田・小川・永藤(ま)・上原(た)・曽木

 女子:木下(え)・木下(ひ)・上原(じゅ)・山田(ひ)

 

・エースC:連盟クラブ戦三部にて5チーム中5位

 男子:並木・高橋・持田・松井・清水・橋本・増岡

 女子:吉野・堀口(ま)

 

今年も晴天に恵まれ、河辺下グランドから紅葉を観ながら

参加者全員がボールを追いかけよく走りました。

ケガをする事も無く、楽しくソフトテニスができ、

また、新しいペア組もでき、大成功で満足の1日となりました。

参加選手のみなさん、お疲れさまでした。

そして、応援に来て頂いた安井さん、ありがとうございました。