· 

<<第38回連盟杯ソフトテニス大会>>

雨で開始時間が1時間ほど遅れましたが無事開催できました。

入賞した 古屋・永藤(玲)ペア、大塚・木下ペア おめでとうございます。

そして、急遽出場した野口さんは男子として出場し大健闘しました。

 

【結果】

シニア女子2部  古屋・永藤(玲)ペア 準優勝

 

シニア男子1部

 大塚・木下ペア   3位

 畑・五十嵐ペア   予選ブロック敗退

 曽木・永藤ペア   予選ブロック敗退

 野口・酒森(東芝) 予選ブロック敗退

 

シニア女子1部

 渡辺(タクマ)・大野ペア 

 シニア女子1部が成立せず、一般女子1部で参加となりました。

 急遽の出場種目変更になりましたが頑張りました。