· 

<<第44回 春季エース杯>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

快晴のなか、第44回春季エース杯(団体戦)が行われました。

参加者は25名となりました。

 

参加者(敬称略)

<Aチームメンバー>

チームリーダー:木下(信)

上原(知)・上原(孝)・大野・古屋・木下(恵)・鈴木・堀口

 

<Bチームメンバー>

チームリーダー:兒嶋

大塚・五十嵐・小川・曽木・野口・永藤(玲)・高橋

 

<Cチームメンバー>

チームリーダー:橋本

楢崎・山田(泰)・畑・松井・並木・上原(順)・山田(仁)・持田

 

 

結果 

並木さんがピッカピッカに磨いた優勝カップは 

優 勝:Aチームが獲得。

 

並木さんがピカピカに磨いた準優勝カップは 

準優勝:Bチームが獲得。

 

エアー入賞カップは 

3 位:Cチームが獲得。

 

順位集計表および対戦表は下記からダウンロードして下さい。

ダウンロード
第44回春季エース杯_順位集計表
第44回春季エース杯_順位集計表.pdf
PDFファイル 258.1 KB
ダウンロード
第44回春季エース杯_対戦表
第44回春季エース杯_対戦表.pdf
PDFファイル 256.0 KB

快晴でしたが涼しい風が吹き、

気持ちの良いテニス日和でした。


H.Tさん手作りのプレゼント

参加者全員、有難くいただきました。


K.Nさん作の絵画その1です。

ボールペンで描いたそうです。

 

青梅の楓橋


K.Nさん作の絵画その2です。

やはりこちらもボールペンで描いたそうです。

上の作品と同じく、素晴らしい作品ですね。