· 

<<第39回 連盟杯>>


平成最後の連盟杯にエースは14名参加しました。

<参加者> 敬称略

畑、曽木・永藤(政)ペア、大塚・木下(信)ペア、松井・高橋ペア、山田(泰)・木下(和)ペア

永藤(玲)、大野、上原(順)・山田(ひ)ペア、古屋

 

<リーグ結果>

 男子1部

  Dブロック

   3位 山田(泰)・木下(和)ペア(残念ながら、トーナメントには進めませんでした。)

 

 シニア男子1部

  Aブロック

   1位 渡辺(タクマ)・大野ペア(トーナメントへ出場へ)

  Bブロック

   3位 大塚・木下(信)ペア(残念ながらトーナメントには進めませんでした。)

 

 注意:渡辺(タクマ)・大野ペアは、

    シニア女子1部で出場予定でしたが

    参加者が少なかったため成立せず、

    シニア男子1部での出場となりました。

 

 

<トーナメント結果>

 シニア男子1部

  3 位:渡辺(タクマ)・大野ペア

 

 シニア男子2部

  優 勝:畑・成澤(よんかい)ペア

  3 位:曽木・永藤(政)ペア

  4 位:松井・高橋ペア

 

 女子2部

  優 勝:古屋・町田(ひまわり)

  2 位:上原(順)・山田(ひ)ペア

 

 シニア女子2部

  R  :重西(サンサン)・永藤(玲)ペア

      怪我のため途中リタイアとなりました。