· 

<<第45回 春季エース杯>>


晴天の中、会員27名で楽しいエース杯が行われました。

 

<参加者>(敬称略)

【Aチーム】

 大塚、大野、古屋、永藤(政)、曽木、三澤、上原(順)、上原(孝)、増岡

【Bチーム】

 楢崎、木下(信)、野口、木下(恵)、木下(和)、木下(杏)、宮崎、児島、山田(仁)

【Cチーム】

 畑、五十嵐、小川、清水、松井、高橋、武居、堀口、持田

【記録】

 永藤(玲)

 

<結果>

 練習熱心な大塚さんのいるAチームが優勝しました。

 1グループと5グループでは

 三つ巴となる接戦でした。得失ゲーム数、直接対決で結果が出る状況でした。

 

 今年の

  優勝カップ持帰り者は増岡さん

  準優勝カップ持帰り者は野口さん

  です。

 

 

そして、皆さんの楽しみの参加賞とお昼ご飯。

野口さん!手配をありがとうございます!!

大野さんお手製の味噌汁も美味しかったです!!

 

<参加賞>

超高級ティッシュとフェイスタオルでした。

実用的な景品で助かります。

 

<お昼ご飯>