· 

<<第8回 青梅ミックス大会>>


天候に恵まれてのミックス大会となりました。

エースの参加人数は、7名の参加となりました。

 

結果

O-120クラストーナメント

  優勝:畑・松浦ペア (エース・青梅クラブ)

 

 リーグ戦結果

  Aグループ

   2位:中村・木下(信)ペア (ひまわり・エース)

   トーナメント戦に進みましたが、残念ながら初戦で敗退となりました。

  Bグループ

   1位:畑・松浦ペア (エース・青梅クラブ)

  Cグループ

   3位:野口・五十嵐ペア (エース)

 

 

U-120クラスリーグ戦

  優勝:前田・大野ペア(BG・エース)

  6位:古屋・酒森ペア(エース・BG)

 

U-80クラスリーグ戦

  Dグループ

   2位:丸井・山田ペア(青梅ヤング・エース)

   トーナメント戦に進みましたが、残念ながら初戦で敗退となりました。