· 

<<第60回 市民大会一般の部>>

第60回 市民大会が行われました。

 

【参加者】

 ミックス 

  畑・大野ペア

 

 一般男子

   宮崎・曽木ペア

  楢崎・井上(青梅クラブ)ペア

  山田(泰)・五十嵐ペア

  大塚・木下(信)ペア

  山川(ひまわり)・永藤(政)ペア

  中里(拓)・木下(和)ペア

 

 一般女子

  古屋・中里(愛)ペア

  上原(順)・山田(仁)ペア

  小林・木下(杏)ペア

  野口・山川(ひまわり)ペア

 

【結果】

 ミックスダブルス

  優 勝:畑・大野ペア

 

 一般男子決勝トーナメント2位G

  準優勝:山田(泰)・五十嵐ペア

 

 一般男子決勝トーナメント3位G

  3 位:山川(ひまわり)・永藤(政)ペア

 

 一般女子決勝トーナメント2位G

  優 勝:古屋・中里(愛)ペア

  3 位:小林・木下(杏)ペア

 

 一般女子決勝トーナメント3位G

  優 勝:上原(順)・山田(仁)ペア

  準優勝:野口・山川(ひまわり)ペア

 

-----

大塚・木下(信)ペア

Fリーグ1位で決勝トーナメント1位Gに進出しましたがトーナメントで敗退となりました。

 

中里(拓)・木下(和)ペア

Cリーグ1位で決勝トーナメント1位Gに進出しましたがトーナメントで敗退となりました。

 

楢崎・井上(青梅クラブ)ペア

Dリーグ2位で決勝トーナメント2位Gに進出しましたがトーナメントで敗退となりました。

 

宮崎・曽木ペア

Aリーグ4位で決勝トーナメント3位Gに進出しましたがトーナメントで敗退となりました。