· 

2019年度 合宿


日  程:2019年9月7日(土)~8日(日)

場  所:おくたま路(青梅市)

参加人数:24名(宿泊者12名、日帰り12名)

天  気:晴天

 

気温は35℃くらいでしょうか?

晴天で少し動くと汗をかく暑さ、

そして、ときおり吹く涼しい川風の中で合宿を行いました。

 

7日(土)のスケジュールは・・・

 9:00~11:00 通常練習

11:00~12:00 おニューボールでの試合練習

12:00~13:00 お昼 野口食堂のカレー

13:00~17:00 おニューボールでの試合練習

17:00~      宿泊者のみ部屋でテニス練習?

 

8日(日)は・・・

気になる方はご確認下さい。

 

 

<<集合写真>>

凄く良い天気ですね。

みんな眩しそう。

 

 

<<お天気>>

こんな感じで

晴天でした

 

<<ニューボール>>

エースのネーム入りボールです。

 

 

 

<<野口食堂>>

普通のカレーではありません。

『野口農園』で収穫した

ジャガイモ入りのカレーです。

 

お肉はもちろん!

『xx』のお肉だと思われます。

 

 xxは各自、ご想像下さい。

 

 

<<Kitchen HATA>>

畑さん特製です。

通常、枝豆は茹でるのですが

今回は枝豆の醤油煮を持参頂きました。

 

 

<<マキ洋菓子店>>

大野さんが作った、バナナのパウンドケーキ

 

合宿参加者は

カレーでお腹がいっぱいだったのに

みんな、美味しい美味しいと言って食べてました。

 

すぐにみんなの別腹に入ってしまいました。

 

 

 

<<フルーツショップ 玲子&昌美>>

甘い梨。

この時期は梨ですよね。

食べた瞬間にシャリっとした触感と甘い水分が。

あー美味しかった。

 

でも、もう秋が近いんですね。

 

この他に、巨峰やスイカをご持参いただきましたが掲載ができず申し訳ありません。

また、お菓子を持ってきて頂いた増岡さん、鈴木さん、ありがとうございました。