· 

<<市民大会一般の部代替大会>>

小雨の降る中、市民大会一般の部代替大会が行われました。

主催者および参加者全員が新型コロナ感染症対策を厳重に行った上での

本年度初の大会でした。

 

【エースからの参加者】

 畑・大塚ペア

 上原(知)・山田(泰)ペア

 小川・武居ペア

 計3ペア

 

【結果】

  畑・大塚ペア       

   Bグループ3位で決勝トーナメントに進出

   3位グループトーナメントで準優勝となりました。

 

  上原(知)・山田(泰)ペア

   Dグループ1位で決勝トーナメントに進出

   1位グループトーナメントで準優勝となりました。

 

  小川・武居ペア

   Eグループ3位で決勝トーナメントに進出しましたが

   残念ながら途中敗退となりました。