· 

<<第57回青梅オープン・会長杯ソフトテニス大会>>

雲ひとつない晴天の中で会長杯が行われました。

 

本年度はコロナウイルス感染症の関係で、

青梅在住・在学・在勤もしくは青梅市ソフトテニス連盟会員のみ出場となりました。

また、参加人数が少ないため、当初開催予定だった種目が中止となり、

他種目で参加頂いただいた選手の方たちもいました。

 

【エース参加選手】

 ・シニア男子60の部

  畑・五十嵐ペア

  楢崎・井上ペア(井上さんは青梅クラブ所属)

 

 ・女子45の部→参加チームが少ないためシニア男子60の部に移行

  渡辺・大野ペア(渡辺さんはタクマ会所属)

  古屋・町田ペア(町田さんはひまわり所属)

 

 ・シニア女子60の部

  重西・永藤(玲)ペア(重西さんはサンサン所属)

 

 

【結果】

 ・シニア男子60の部

  渡辺(タクマ会)・大野ペア:

   Bブロック1位ででトーナメントへ進出し、トーナメント3位となりました。

 

  畑・五十嵐ペア:

   Bブロック2位でトーナメントへ進出し、トーナメント3位となりました。

 

  楢崎・井上(青梅クラブ)ペア:

   Bブロック3位。残念ながらトーナメントできず。

 

  古屋・町田(ひまわり)ペア:

   Aブロック3位。残念ながらトーナメントできず。

 

 

 ・シニア女子60の部

 

  重西(サンサン)・永藤(玲)ペア:

  参加者総当たり戦で3位となりました。