· 

<<第8回 青梅団体戦>>

天気がすぐれない状態で今年度最後の試合となりました。

日頃の練習の成果がじゅうぶんに表れた試合となりました。

 

 

 【結果】

-----

参加種目:トップチャレンジリーグ男子の部

-----

参加選手:上原(知)・山田(泰)ペア

エース内での最強選手は、

青梅クラブ最強選手と組みトップチャレンジリーグ男子の部へ参戦。

結果は3位となりました。

 

-----

参加種目:フレンドシップ混合

 -----

優勝!!

エースAチーム

楢崎さん・五十嵐さん・木下(信)さん・大野さん・古屋さん・松崎さん

 

強豪の他チームを抑えて優勝おめでとうございます。

Aチームは2018年度に続き連続での優勝となりました。

(2019年度は新型コロナ感染症で大会が中止となっています。)

 

 

 

3位

エースBチーム

畑さん・大塚さん・永藤(政)さん・武居さん・生田目さん・太田さん

入賞おめでとうございました。

 

 

 

参加賞:

エースCチーム

曽木さん・野口さん・永藤(玲)さん・山田(仁)さん・上原(順)さん・上原(孝)さん

お疲れさまでした。