· 

<<第41回 連盟杯>>


青梅市民球技場にて第41回連盟杯が行われました。

天気に恵まれましたが強風で思うように打つことができない状況でした。

 

【参加者】

 シニア男子65の部

  畑・五十嵐ペア

  楢崎・井上(青梅クラブ)ペア

  曽木・永藤(政)ペア

 

 男子1部

  上原(知)・山田(泰)ペア

  太田・生田目ペア

 

 シニア女子2部

  野口・安藤(よんかい)ペア

  木崎(青梅クラブ)・永藤(玲)ペア

  古屋・高野(ブルーグラス)ペア

 

が参加しました。

エース会員ではありませんが。。

上原(知)さんの奥さんも女子1部

吉澤・上原ペア(青梅信用金庫)で参加していました。

 

 

【結 果】

実力と風を味方につけトーナメントで入賞しております。

 

シニア男子65の部

 準優勝 畑・五十嵐ペア

 3位  楢崎・井上(青梅クラブ)ペア

 4位  曽木・永藤(政)ペア

 

男子1部

 優勝  上原(知)・山田(泰)ペア

 

シニア女子2部

 準優勝 古屋・高野(ブルーグラス)ペア

 

 

残念ながらトーナメントで入賞はのがしましたが

ブロックでは好成績を残しました。

 

 

男子1部

 Bブロック 3位 太田・生田目ペア

 

シニア女子2部

 Aブロック 3位 野口・安藤(よんかい)ペア

 Bブロック 2位 木崎(青梅クラブ)・永藤(玲)ペア

  

 

 

ちなみに上原(知)の奥さんの結果は

女子1部

優勝 吉澤・上原ペア(青梅信用金庫)

 

 

ご夫婦で優勝となりました。

ご自宅に2個も優勝カップを飾るんでしょうか?