· 

<<第58回 青梅オープン会長杯>>

 

今回のベストショット

・野口さんの”エアーN”

・五十嵐さんのナイスボレー

・撮影担当の上原とペアを組んだ為、試合中の写真が無い太田君です。

 

 

第58回青梅オープン会長杯が行われました。

 

【参加者】

シニア男子60の部

 曽木・永藤(政)ペア

 畑・大塚ペア

 西岡(タクマ会)・五十嵐ペア

 

一般男子1部

 松崎・山田(泰)ペア

 

一般男子2部

 太田・上原(孝)ペア

 

シニア女子60の部

 廣瀬(あきる野)・永藤(玲)ペア

 

一般女子2部

 野口・井上(タクマ会)ペア

 山田・赤坂(瑞穂)ペア

 

計12名が参加しました。

 

 

 

【結果】

 一般女子2部

  優 勝:野口・井上(タクマ会)ペア

 

 シニア男子60の部

  準優勝:西岡(タクマ会)・五十嵐ペア

 

 一般男子2部

  準優勝:太田・上原(孝)ペア

 

 

詳細

シニア男子60の部

・西岡(タクマ会)・五十嵐ペアはBブロック1位で決勝トーナメントに出場。

 その後、順調に勝ち上がりましたが酒森・金子ペアに敗れ準優勝となりました。

 

・畑・大塚ペアはAブロック2位で決勝トーナメントに出場しましたが初戦で敗退となりました。

 

・曽木・永藤(政)ペアは残念ながらAブロック3位で敗退となりました。

 

 

一般男子1部

 松崎・山田(泰)ペアは強豪集まるCブロックで3位。

 残念ながら敗退となりました。

 

一般男子2部

 太田・上原(孝)ペアは太田君のフットワークの良さで準優勝となりました。

 

シニア女子60の部

 廣瀬(あきる野)・永藤(玲)ペアはBブロック2位で決勝トーナメントに出場しましたが初戦で敗退となりました。

 

一般女子2部

 野口・井上(タクマ会)ペアは全勝で優勝となりました。

 

 山田・赤坂(瑞穂)ペアは4位となりました。

 

【その他】

 その他写真はインスタグラムにUPしております。

 インスタグラム ユーザー名:tennisclub.ace2021