· 

<<第44回 連盟クラブ戦>>

出場されました選抜選手の方、ご苦労様でした。

 

朝は5℃、昼間は14℃と寒い中の連盟クラブ戦となりました。

しかし、太陽の日差しと気合で温かく感じたと思います。

 

 

今回の連盟クラブ戦は2チーム参加

 

・エースAチーム 1部に出場

 男子

  畑・楢崎ペア

  大塚・太田ペア

  松崎・山田(泰)ペア

 女子

  野口・永藤(玲)ペア

  古屋・大野ペア

  

・エースBチーム 2部に出場

 男子

  曽木・山田(仁)ペア (山田さんは女子ですが、男子として出場してくれました。

  武居・清水ペア

  宮崎・永藤(政)ペア

 女子

  出場なし

 

【結果】

・エースAチーム

  かなりの接戦でしたが、僅かな差で4位となってしまいましたが1部に残留です。

 

・エースBチーム

  人数も足りず、勝ち切る事が出来ず5位となり3部への降格となりました。