· 

<<第11回 青梅ミックスソフトテニス大会>>


5/14の天気予報では、1日中曇りの予報でしたが、

試合会場では、参加選手の熱気とお日様が顔を出し暑い1日となりました。

詳細の結果は連盟のホームページでご確認下さい。

 

【応援者】

 永藤(玲)さん

 応援ありがとうございました。

 

【参加者】

 オーバー130の部:

  ・大野・畑ペア

  ・野口・五十嵐ペア

  ・手塚(タクマ会)・永藤(政)ペア

  ・中村(ひまわり)・木下(信)ペア

 

 アンダー130の部:

  ・古屋・水上(青梅クラブ)ペア

  ・渡辺(ひまわり)・中村ペア

 

 アンダー80の部:

  ・吉澤(青信)・上原(知)ペア

  ・根岸(青信)・山田(泰)ペア

 

 

 【結 果】

オーバー130の部

・大野・畑ペア

 

 

Aブロック1位通過を果たしトーナメント出場。

トーナメントにて2勝、準優勝でした。

 

・野口・五十嵐ペア

 

 

 Bブロック1位通過を果たしトーナメント出場。

トーナメントにて1勝、3位となりました。

 

・手塚(タクマ会)・永藤(政)ペア

 

 

Cブロック3位。

トーナメントに出場できず。

 

・中村(ひまわり)・木下(信)ペア

 

 

Dブロック3位。

トーナメントに出場できず。

 

 

アンダー130の部

・古屋・水上(青梅ク)ペア

 

 

Aブロック1位通過を果たしトーナメント出場。

トーナメントにて1勝し、準優勝でした。

 

・渡辺(ひまわり)・中村ペア

 

 

 Bブロック2位通過を果たしトーナメント出場。

トーナメントで初戦で敗退となりました。

 

 

アンダー80の部

・吉澤(青信)・上原(知)ペア

 

 

Bブロック1位通過を果たしトーナメント出場。

トーナメントにて1勝し、3位でした。

 

・根岸(青信)・山田(泰)ペア

 

 

Eブロック2位通過を果たしトーナメント出場。

トーナメントで初戦で敗退となりました。