· 

<<第10回 秋季エース杯>>


昨年は新型コロナ感染症の影響で、エース杯という名目ではなく親睦試合として行っていました。

今年はコロナの影響も少ないので、安心・安全の体制をつくりエース杯を行いました。

 

今年の秋季エース杯は

・個人戦

・勝っても負けても3ゲーム

・組むペアは毎回変わる

という条件で開催です。

 

この試合のペアを考えたのは、

社会人として・大人として、大成長中の山田(泰)さん。

さすがです。

 

本日の朝は、霧雨が降っている状況での集合でした。

そして試合開始の合図。

と同時に雨もやみ、次第に晴れ間が出てきました。

これはまるで、9月26日に亡くなられた渡辺幸枝さんが秋季エース杯を応援している様に思えました。

 

【参加者】

 本日の秋季エース杯の参加者は男性15名、女性5名の計20名の参加です。

 

(敬称略 順不同)

 男子:畑、曽木、楢崎、黒岩、松井、小川、安井、中村、永藤(政)、山田(泰)、太田、橋本、増岡、清水、高橋

 女子:野口、古屋、大野、山田(仁)、上原(順)

 

 

 

【結果】

 優 勝:上原(順)

 準優勝:大野(真)

 

 

 

 ファイト賞:曽木、安井

 

 

【景品等ギャラリー】

 今年の景品や食事です。

 

参加賞

    YONEXのフェイスタオルです。

 

昼食

    かつやさんのお弁当

    山田(仁)さんが手配してくれました。

    当日のキャンセルが可能という事で

    『かつや』さんに決めました。

    また、取りに行ってくれた方は

    野口さんと山田(仁)さんです。

 

渡辺誠さんからの差し入れ

    エース杯の応援で渡辺誠さんが来てくれました。

    美味しく頂きました。