· 

<<第1回 青梅シニアソフトテニス大会>>


この時期にはめずらしく暖かい中で

第1回 青梅シニアソフトテニス大会が行われました。

第1回です。初めての試合です。

  

【参加者】

 シニア男子60

  畑・酒森(BG)ペア

  楢崎・五十嵐ペア

  曽木・永藤(政)ペア

  小川・橋本ペア

  安井・清水ペア

  武居・木下(信)ペア

 

 シニア女子60

  野口・木下(恵)ペア

  大西・永藤(玲)ペア

 

 

【結果】

 シニア男子60

  優 勝:楢崎・五十嵐ペア

  準優勝:武居・木下(信)ペア

 

  飛び賞:下記の通りです。景品はクオカードでした。

   畑・酒森(BG)ペア

   曽木・永藤(政ペア)

   小川・橋本ペア

   安井・清水ペア

 

 <写真提供  畑さん>

 

 シニア女子60

  3 位:野口・木下(恵)ペア

 

  飛び賞:下記の通りです。景品はクオカードでした。

   大西(ひまわり)・永藤(玲)ペア

 

  <写真提供  畑さん>

 

【見学者・応援者】

 

  上原(順)

 

 木下さん宅はご夫婦で入賞となりました。

 おめでとうございます。

 そして、安井さん!!(8?歳)も試合に参加しました。

 20歳も年下の相手と互角に戦っておりました。

 また、同じ試合数を戦ったにもかかわらず若いシニアよりも数倍も元気でした。