· 

<<第45回 連盟クラブ戦>>


晴天の中で連盟クラブ戦が行われました。

この時期には珍しく日向では18℃近くまであがったと思います。

ただ午前中は風が強く、風に遊ばれてる状態での試合となっていた時もありました。

そして試合会場ですが、

今年度は1部が市民球技場、2部が青梅スタジアム、3部が友田レクリエーションとなりました。

(エースは、2部エントリーありませんでした。)

 

【参加者】

 1部

  Aチーム(大野真・古屋・永藤玲・山田仁・山田泰・上原知・松崎・若松・浜野・池田)

 

 3部

  Bチーム(楢崎・永藤政・大塚・太田・畑・木下信・木下恵・野口泰・野口奈・上原順)

  Cチーム(曽木・宮崎秀・宮崎盟・武居・黒岩・橋本・松井・上原孝)

 

 合計28名が参加しました。

 

 

 

【結 果】

  Aチーム:1部5位 残念ながら降格となってしまいました。

  Bチーム:3部2位 

  Cチーム:3部4位 

 

↓ エースBチーム、エースCチーム集合写真