· 

<<第11回 青梅団体戦>>


今年度最後の試合の青梅団体戦が河辺下グランドで行われました。

天気は快晴。気温は高めでした。

 

今回のエースは、トップリーグ2チーム・フレンドシップリーグ3チームの参加となりました。

【参加者】

 トップリーグ選抜選手

 ・エースA:上原(知)、山田(泰)、松崎、細澤、若松、鈴木(琢)

 ・エースB:大野(優)、黒岩、太田、浜野、安田、池田、宮崎(秀)

 

 フレンドシップリーグ選抜選手

 ・エースA:五十嵐、楢崎、大野(真)、古屋、加藤、中村

 ・エースB:畑、武居、永藤(政)、山田(仁)、木下(恵)、木下(信)

 ・エースC:上原(た)、野口(泰)、上原(順)、清水、曽木、永藤(玲)

 

 

【結 果】

 トップリーグ・フレンドシップリーグともにエースAチームが入賞しました。

 また、特別賞のベストフレンドシップ賞をエースCが獲得しました。

 

 

 トップリーグ

   エースA :Aグループを1位通過しトーナメント出場で3位

   エースB :Bグループ3位で敗退

 

 フレンドシップリーグ

   エースA :Aグループを1位通過しトーナメント出場し準優勝

   エースB :Cグループ2位で敗退

   エースC :Bグループ3位で敗退

 

【ベストフレンドシップ賞受賞者と賞品】 エースCの6名と青梅ソフトテニス連盟より頂いた賞品です。