· 

<<第12回 青梅ミックス大会>>


今年のミックス大会は雲も多く、時には雨も降り悪天候の中行われました。

参加された方、お疲れさまでした。

 

【参加者】

 種目:U-130

    ・古屋・水上(青梅クラブ)ペア

    ・嶋森(ひまわり)・中村ペア

 

 種目:O-130

    ・永藤(政)・永藤(玲)ペア

    ・野口・五十嵐ペア

    ・畑・大野(真)ペア

 

 

【結 果】

 種目:U-130

  古屋・水上(青梅クラブ)ペアは

  Aグループリーグを1位通過し決勝トーナメントに出場し3位となりました。


  嶋森(ひまわり)・中村ペアは

  Bグループリーグ4位で決勝トーナメントに出場できませんでした。

 

 種目:O-130

  野口・五十嵐ペアは

  Bグループリーグを1位通過し決勝トーナメントに出場し3位となりました。

 

  畑・大野(真)ペアは

  Dグループリーグを1位通過し決勝トーナメントに出場し3位となりました。

 

  永藤(政)・永藤(玲)ペアは

  Aグループリーグ3位で決勝トーナメントに出場できませんでした。