· 

<<第64回市民大会一般の部>>


残暑が厳しい中での市民大会となりました。

また、台風12号の影響で多少強めの風が吹いていました。

【参加者】

  一般男子の部

  大野(優)・池田ペア

  加藤・冨安(フリー)ペア

  松崎・若松ペア

  山田(泰)・西舘(フリー)ペア

 

 シニア男子50の部

  畑・木下(信)ペア

  楢崎・五十嵐ペア

  山川(ひまわり)・永藤(政)ペア

 

 シニア女子50の部

  古屋・町田(ひまわり)ペア

  山田(仁)・永藤(玲)ペア

 

 

【結 果】

 

  一般男子の部

  加藤・冨安(フリー)ペア

   Cブロック3位で3・4位トーナメントに進出

   3・4位トーナメントで見事に優勝しました。

 

  大野(優)・池田ペア

   Aブロック4位で3・4位トーナメントに進出

   3・4位トーナメントで3位となりました。

 

 

 シニア男子50の部

  楢崎・五十嵐ペアが3位となりました。

 

 シニア女子50の部

  山田(仁)・永藤(玲)ペアが準優勝しました。

  古屋・町田(ひまわり)ペアが3位となりました。

 

    

詳細は青梅市ソフトテニス連盟のホームページでご確認下さい。