· 

<<第46回 連盟クラブ戦>>


12月中旬並みの寒さの中、連盟クラブ戦が行われました。

大会開催前には数名の選抜選手が出場できなくなってしまいました。

 

【参加者】

  エースA:2部に参加(大会会場 青梅スタジアム)

   男子:五十嵐、加藤、松崎、若松、池田、奥山

   女子:大野、古屋、山田、吉田

 

  エースB:3部に参加(大会会場 友田レク)

   男子:畑、楢崎、永藤、木下、橋本、宮崎

   女子:永藤

 

  合計17名の参加でした。

 

 

【結 果】

  2部出場のエースAは2位で残留となりました。

  3部出場のエースBも残留となりました。

 

詳細な結果表は連盟のホームページでご確認下さい。

 

エースA選抜メンバー(若者チーム)

第46回連盟クラブ戦Aチーム選抜メンバー