· 

<<第12回 青梅団体戦>>


今年度最後の団体戦が行われました。

天気は晴れ。しかしながら、午後は風が強くなり寒い1日となりました。

 

【参加者】

・トップチャレンジリーグ男子の部

  上原(知)、山田(泰)、若松、池田、松崎、奥山、鈴木(拓)

・フレンドシップリーグ

  エースAチーム:畑、楢崎、五十嵐、大野(真)、山田(仁)、吉田

  エースBチーム:大塚、永藤(政)、永藤(玲)、野口、橋本、宮崎(秀)

 

【結 果】

出場チームすべてが入賞となりました。

 

 

・トップチャレンジリーグ男子の部

 エース初の優勝となりました。

第12回青梅団体戦_トップチャレンジ
第12回青梅団体戦_トップチャレンジカップ

 

 

・フレンドシップリーグ

 

 エースA:Cリーグを1位通過でトーナメント出場し2位となりました。

第12回青梅団体戦_フレンドシップ:エースA

 

 

・フレンドシップリーグ

  エースB:Bリーグを1位通過でトーナメント出場し3位となりました。

第12回青梅団体戦_フレンドシップ:エースB

 

 

スペシャル応援団は上原直美さんと葵ちゃんでした。

第12回青梅団体戦_応援団

 

 

その他、詳細は青梅市ソフトテニス連盟のホームページでご確認下さい。